2011年03月10日

ヨガウェア

もうすぐ息子の幼稚園は春休みを迎える。年長さんは卒園に向けてなんとなく忙しそう。来年は息子もこんな感じなのかな。。。
来週の水曜日から午前保育。来週の月、火曜日は午前中予定が入っているので「今のうちに!」と明日は神田のファミリーヨガに行く予定。今は月1ペースだけれど、自分の体のメンテナンスのためにもインプットのために学ぶ時間を作りたい。

そして何より明日のヨガのお楽しみは、新しいヨガウェアを着ていくこと!
誕生日に妹からもらったヨギー・サンクチュアリのカーディガン。実はスタイルヨギーを見ていて、ずっと「欲しいなあ。」と思っていたもの。「そんなおしゃれしなくてもヨガはできるし。」と購入を躊躇していたものが、リクエストした訳ではないのにそのまま届いたので、それはもう感激。妹からは「誕生日とヨガのお祝いを兼ねて」ということ。ありがとう、大事に着させてもらいます。ヨガといわず普段着でもよさそうね。

カーディガン.jpg

ロゴ.jpg


posted by meg3 at 23:37| Comment(2) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいねーそうだったんだー!!わたしは姉っぽいかなぁーと想ってえらびました!!よかったー的中したとは感激です。

ますます精進してねー
Posted by あっこ at 2011年03月22日 17:15
本当にありがとね☆
信君のプレゼント実は地震の直前に買ったのだけれど、帰ってバタバタしていたらどこかに見つからなくなってしまったの。ごめんよ。絶対どこかにあるから見つけたらお送りするね!
Posted by meg3 at 2011年03月23日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

